blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160718]
しゃけさん&にゃむさんと息抜きマガツに行ってきたのです♪

前哨戦は4周無事に終わって本体戦のワープ上にて謎の光景が・・・

しゃけさんとか他の人がレインボーになっていたのです・・・w
pso20160718_213614_000.jpg

にゃむさん曰く最近このバグになったまんまなのだとか・・・(;´・ω・)
まあ無事にクリア出来たんですけどね♪
クリア後には元の状態に戻ってました・・・w

pso20160718_214220_001.jpg

そして23時からのヤマト緊急も行ってきました♪
いつも一緒に固定で緊急行ってる独楽犬さんの主催でガンスラオンリーヤマトに行ってまいりました♪

道中で撮影した冷凍しゃけさん近くにいたからついパシャッと・・・w
この後こんがりしゃけさんにもなってたみたいです・・w

pso20160718_232132_003.jpg

久々にヤマトのAIS乗ったら操作忘れてて皆であたふたしたのは内緒ですが無事にクリアは出来たので♪
pso20160718_231721_002.jpg

やはり武器縛りプレイの緊急は楽しいですねー♪

企画してくれた独楽犬さん有難うでしたん♪
2016-07-18(Mon) 23:55 未分類 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
