blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160714]
台風+αっていう勢いで外荒れてます・・・w

とまあ前置きは置いといてこんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

特になにもやる事も思いつかなくてですね・・・部屋でだらだらしてたら色々な人が訪問してきてくださりずーっとくっちゃべってましたw

pso20160714_230849_000.jpg

そして動画の編集終わったしゃけさんも遊びに来て更にくっちゃべりが加速していきました♪

18時ころからくっちゃべってたはずが気づけば現在23時21分・・・w

時間がたつのは早いのですw

そして本日最後の記事は此方♪
しゃけさんの出来立てほやほやの新作動画です♪( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




今回も素敵な動画になってるので皆さま是非ご覧くださいませ♪
2016-07-14(Thu) 23:25 未分類 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
