blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160711]
まだ7月なのにあぢゅくて・・・
ダラダラモードに突入してます(´・ω・`)(愛猫三匹体に密着してる)
可愛いからいいんだけどね♪(親馬鹿)

そんなこんなな毎日過ごしてますが(職場でも)

懐かしのエルサー戦でですね・・・遊んできたのですw
今回のエルサー戦ですねHuかつOEとイグナイト限定縛りという固定で行ってきたのですよ・・・w

勇者様がですね9名も集まりましてw
無事にクリアも出来たのですよ♪(クリアタイム30分)

pso20160710_213222_000.jpg


そして日付変わって本日(7月11日)の徒花固定でですね・・・
遊んじゃいました(ノ∀ ̄〃)ペチ
その一枚が此方・・・w

pso20160711_221144_001.jpg

分身出てきてるのに何をしてるんですか貴女はと言われても私には何のことかさっぱりなのです(目逸らし)
まあ何か出るとか期待しないで遊びに行ってるんですけどねw

皆でワイワイ楽しく緊急がモットーな私なのでした(〃'▽'〃)
2016-07-11(Mon) 23:45 未分類 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
