blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160709]
毎日暑い日が続いてますが・・・
まだ夏はこれからが本番・・・今年はどうなってしまうのでしょうかね(;´・ω・)
水分補給は怠らずにPSO2しましょうね(ノ∀'*)


何をしているの・・・?w

さて此方の画像・・・昨日の夜固定にいった後の一場面なのですが・・・
半分寝かけててふと画面に目を戻したらこんな光景になっていました・・・w
私の後ろにしゃけさんが座っていてΣ(・ω・ノ)ノ!てなりましたw

ほんとにこれはびっくりしました・・・(;´・ω・)

そして時は変わり本日(既に日付変わっちゃってますが)

固定で緊急行くのでいつもの如く集合してくっちゃべっていますと・・・
おや・・・?発砲音が聞こえたと思ったら・・・
タンクトップ仮面のノフェさんが撃ち殺された後に死体蹴りされている場面を発見したのでつい激写しちゃいました・・・(´・∀・`)ニヤ

死体蹴り現場


まずは終焉での一コマ・・・
あるぇ?さっき死体蹴りしてたはずのお方が・・・床に転がっていますね(・∀・)ニヤニヤ
近くにいたので月を投げる前に迷わず激写しに走りました←
死体蹴りの報復・・・?w


そしてその後の徒花での一コマも・・・
こまさんが華麗に転がっていますね・・・
そしてタイミングよくしゃけさんが月をぽーいとしてて光ってて素敵な状態になってますねw
pso20160708_230312_000.jpg


いつもの如く安定のクリアでしたん♪
pso20160708_231206_001.jpg

ドロップ・・・?通常運転でしたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
2016-07-09(Sat) 02:08 未分類 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
