blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160706]
とその前に・・・
初めましての方は初めましての悪魔サタナキアこと神威瑠璃でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本日はFFコラボ実装初日という事で皆で行ってきました(*ノωノ)

pso20160706_220530_000.jpg

12人で行ったら楽しい&楽ちんでした・・・♪

尚ですねSS撮れてないんですけど・・・

仮面無しのおでんさんに遭遇したりして楽しかったのです♪

そしてですね・・・

道中しつこいくらいに出るわ出るわの>パパン・・・w(参照⇃)

20150613143333e99.jpg

地団駄踏まれて転がったり・・・w
OEで吹っ飛ばされたりと久々にわちゃわちゃ楽しく戦いました♪


そしてそのままちょこっと休憩挟んで徒花にレッツらごーしてきましたん♪

定番の如く・・・通常運転で終わったものの皆でわいわい楽しくやれて良かったのですん♪

今回の徒花緊急はミコッテ集団で行ってまいりました♪

pso20160706_231213_001.jpg

急遽決まったのに皆ミコッテで揃えるという強者ばっかな固定メンバーなのでしたとさ。w
2016-07-06(Wed) 23:52 未分類 | コメント(1) | 編集 |
  • from NamNamNam


  • 昨日はおつかれさまでしたー。
    とりあえず、リンク追加させて頂きましたの報告だけw


    2016-07-07(Thu) 06:53 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
