blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

神威瑠璃

Author:神威瑠璃
Author:サタナキア
メイン:Ship1
チーム:かろんこ

Ship1で自由気ままに悪魔としてDARKSとして楽しんでる人間ですw
基本的にワイワイやるのが大好きな単純な人間なのです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20160718]
しゃけさん&にゃむさんと息抜きマガツに行ってきたのです♪

前哨戦は4周無事に終わって本体戦のワープ上にて謎の光景が・・・

しゃけさんとか他の人がレインボーになっていたのです・・・w
pso20160718_213614_000.jpg

にゃむさん曰く最近このバグになったまんまなのだとか・・・(;´・ω・)
まあ無事にクリア出来たんですけどね♪
クリア後には元の状態に戻ってました・・・w

pso20160718_214220_001.jpg

そして23時からのヤマト緊急も行ってきました♪
いつも一緒に固定で緊急行ってる独楽犬さんの主催でガンスラオンリーヤマトに行ってまいりました♪

道中で撮影した冷凍しゃけさん近くにいたからついパシャッと・・・w
この後こんがりしゃけさんにもなってたみたいです・・w

pso20160718_232132_003.jpg

久々にヤマトのAIS乗ったら操作忘れてて皆であたふたしたのは内緒ですが無事にクリアは出来たので♪
pso20160718_231721_002.jpg

やはり武器縛りプレイの緊急は楽しいですねー♪

企画してくれた独楽犬さん有難うでしたん♪
2016-07-18(Mon) 23:55 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20160714]
台風+αっていう勢いで外荒れてます・・・w

とまあ前置きは置いといてこんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

特になにもやる事も思いつかなくてですね・・・部屋でだらだらしてたら色々な人が訪問してきてくださりずーっとくっちゃべってましたw

pso20160714_230849_000.jpg

そして動画の編集終わったしゃけさんも遊びに来て更にくっちゃべりが加速していきました♪

18時ころからくっちゃべってたはずが気づけば現在23時21分・・・w

時間がたつのは早いのですw

そして本日最後の記事は此方♪
しゃけさんの出来立てほやほやの新作動画です♪( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




今回も素敵な動画になってるので皆さま是非ご覧くださいませ♪
2016-07-14(Thu) 23:25 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20160711]
まだ7月なのにあぢゅくて・・・
ダラダラモードに突入してます(´・ω・`)(愛猫三匹体に密着してる)
可愛いからいいんだけどね♪(親馬鹿)

そんなこんなな毎日過ごしてますが(職場でも)

懐かしのエルサー戦でですね・・・遊んできたのですw
今回のエルサー戦ですねHuかつOEとイグナイト限定縛りという固定で行ってきたのですよ・・・w

勇者様がですね9名も集まりましてw
無事にクリアも出来たのですよ♪(クリアタイム30分)

pso20160710_213222_000.jpg


そして日付変わって本日(7月11日)の徒花固定でですね・・・
遊んじゃいました(ノ∀ ̄〃)ペチ
その一枚が此方・・・w

pso20160711_221144_001.jpg

分身出てきてるのに何をしてるんですか貴女はと言われても私には何のことかさっぱりなのです(目逸らし)
まあ何か出るとか期待しないで遊びに行ってるんですけどねw

皆でワイワイ楽しく緊急がモットーな私なのでした(〃'▽'〃)
2016-07-11(Mon) 23:45 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20160709]
毎日暑い日が続いてますが・・・
まだ夏はこれからが本番・・・今年はどうなってしまうのでしょうかね(;´・ω・)
水分補給は怠らずにPSO2しましょうね(ノ∀'*)


何をしているの・・・?w

さて此方の画像・・・昨日の夜固定にいった後の一場面なのですが・・・
半分寝かけててふと画面に目を戻したらこんな光景になっていました・・・w
私の後ろにしゃけさんが座っていてΣ(・ω・ノ)ノ!てなりましたw

ほんとにこれはびっくりしました・・・(;´・ω・)

そして時は変わり本日(既に日付変わっちゃってますが)

固定で緊急行くのでいつもの如く集合してくっちゃべっていますと・・・
おや・・・?発砲音が聞こえたと思ったら・・・
タンクトップ仮面のノフェさんが撃ち殺された後に死体蹴りされている場面を発見したのでつい激写しちゃいました・・・(´・∀・`)ニヤ

死体蹴り現場


まずは終焉での一コマ・・・
あるぇ?さっき死体蹴りしてたはずのお方が・・・床に転がっていますね(・∀・)ニヤニヤ
近くにいたので月を投げる前に迷わず激写しに走りました←
死体蹴りの報復・・・?w


そしてその後の徒花での一コマも・・・
こまさんが華麗に転がっていますね・・・
そしてタイミングよくしゃけさんが月をぽーいとしてて光ってて素敵な状態になってますねw
pso20160708_230312_000.jpg


いつもの如く安定のクリアでしたん♪
pso20160708_231206_001.jpg

ドロップ・・・?通常運転でしたよ(´・ω・`)
2016-07-09(Sat) 02:08 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20160706]
とその前に・・・
初めましての方は初めましての悪魔サタナキアこと神威瑠璃でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本日はFFコラボ実装初日という事で皆で行ってきました(*ノωノ)

pso20160706_220530_000.jpg

12人で行ったら楽しい&楽ちんでした・・・♪

尚ですねSS撮れてないんですけど・・・

仮面無しのおでんさんに遭遇したりして楽しかったのです♪

そしてですね・・・

道中しつこいくらいに出るわ出るわの>パパン・・・w(参照⇃)

20150613143333e99.jpg

地団駄踏まれて転がったり・・・w
OEで吹っ飛ばされたりと久々にわちゃわちゃ楽しく戦いました♪


そしてそのままちょこっと休憩挟んで徒花にレッツらごーしてきましたん♪

定番の如く・・・通常運転で終わったものの皆でわいわい楽しくやれて良かったのですん♪

今回の徒花緊急はミコッテ集団で行ってまいりました♪

pso20160706_231213_001.jpg

急遽決まったのに皆ミコッテで揃えるという強者ばっかな固定メンバーなのでしたとさ。w
2016-07-06(Wed) 23:52 未分類 | コメント(1) | 編集 |


copyright © 2005 神威瑠璃 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
